RUIMA56 470キロ走行 観察

30714 RUIMA56 投入
31186 ポート加工やり直しのため取り外す
472キロ…おつかれちゃん。
 
結構セッティングしてきたつもりですが、さほど乗ってないですね。
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黒くてなんか強そうです。
全然弱かったんですがw
 
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どこから漏れてるんだっ!
 
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慣らし運転が終わった後の時と同じく、同じところに太いスカッフがまた1本
この前せっかくホーニングして入れたのに~
まぁ、おんなじところばかりスカッフができちゃうのはサビチャーモでも
経験したので想定内。でも今回は前回より太いし、若干右に移動している…。
どう対応すれば良いだろうか
 
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スカートは結構きれいな方。近年ぴか一でアタリが少ない。
え?これって綺麗な方なの??
ええ、私の中では結構きれいな方です。
 
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なんだか普通~
 
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左 KOSO34とあまり愛称がよろしくなかった、今回のRUIMA56
右 KOSO34上等!のハイグレ56さらに改
 
左の方が出口を絞る形となっている。切削量は右の方が思ったよりも圧倒的だった・・・。いや、どれも削ったのは確かに自分なんすけどね。
これほど差が付いてるとは思いませんでした。
 
 
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ここもにぃさんと弟みたいだ。
 
ふぅ~ポートタイミングだけでKOSO34が似合うようなポートになるとは
あまり思えませんが、それでも欲張らず一つずつつぶしていきましょう。
気が遠くなるほどの長期戦になりそうだ…。
 
んで、
ヘッドを綺麗にして
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ABRO REDガスケットがついに固まっちゃったので(今度こそ使い切れると思ったのに!)ウルトラカッパーを買っておいたものの、メットインに入っていなかったため急遽パーマテックスのウルトラグレーで対応。
尋常じゃない塗り方である。
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一番どうでも良い尻を取り付けておきました。