対冬仕様解除

若干遅れましたが、皆さん新年明けましておめでとうございますm(-_-)m

たくさんの方々から元気にしてるか?
事故で死んだんじゃねぇだろうな?等々
ありがたいメッセージをたくさんいただきました。
(軽く10000通以上。返信できずすみませんでした
心より感謝しておりますし、元気にしてました。

さて、もうだいぶ暖かくなり、気温も氷点下まで下がることは
少なくなりましたので対冬仕様を解除します。


↑過去シリンダーを組みました的な記事は上記の記事でご確認できます。


↑この尻は冬専用と化してますが、VER2で
割りと138.8も出てますwwwwwwwwwwwwww


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一人で出来ました。

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漏れ具合です(苦笑)
走行後毎日1回拭きました。
そうしないと燃焼済みガスっぽい黒い液体が
地べたに落ちるからです。

黒い液体だからベースではない?
オイルポンプ周りでもない?

しかし、ヘッド周りは綺麗です。
となると、排気ポートの穴からかマフラーのフランジからってことでしょうか?
よう分からんのです。とりあえず、こいつは取り外すので今度様子を伺ってみます。

では、腰上周りの観察です。

過去のメモによりますと
32335 RUIMA55(2) 取り付け
で、今が33288ですから、
約950キロ走行です。

まずはシリンダーから
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ここからは漏れていないようです。

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おお、なんかいつもより綺麗です?
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なんか変な虫が住んでいます。

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次はピストンです。
私個人、56mmピストンはシリンダーとセット化して使ってますが、
55mmの場合、今のとこ活躍中のピストンは1セットだけでして
どんなシリンダーを組もうが55mmなら下のピストンを使っています。
確か一昨年の冬も別のシリンダーで活躍していたピストンです。

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問題ないようです。

それでは、ヘッド行きます。
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55mm用のヘッドに56mm用のアルミガスケットです。
それにしてもサイズが違いすぎる気がします?
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逆の方は普通です。
アルミだから変形したのかな?
それとも、位置がズレただけかな?
よう分かりませんが、用済みなので割とどうでも良いです。