RUIMA56(TD) 慣らし終了
いきなりですが慣らし終了です。
遠出して来たんで(笑)
慣らしは走行距離~20キロまでは6000RPM以下で。
~70キロまでは、なるべく6300以下、どうしようもないときは6800程度まで
回しました。そしてその後は長く全開を維持させない、という風にしました。
これが正しい方法なのかどうか私にはわかりません。
誰かに教わったことがないに近いんで、超自己流です。
キャブセッティングは前回のRUIMA56ポートタイミング改のセッティングから
特に濃くしたりはしませんでした。
どうせ下が濃い目ならば、例え全開で薄く出ても、全開さえしなければ
開度でコントロールできるようなものだと思いますので。
う~ん。GM-8300補修→クイックティタニウムパテという二十構造なんですけど
(GM-8300は高いからケチるためw)
GM-8300って、ガソリンには強いけど、耐オイルや耐熱の面では
レクターシールより劣るんじゃ?って気がしてきました。
でも、まだ観察不足です。
フランジ外すの面倒だったので、適当に撮りました。
改めてこのポートを見てると、すげーカッコ悪く見えますwwwwwwwwww
う~ん。上部が汚いっすね~
ジェットポートを挟んで両側に長いスカッフあり。
そこまでひどくはありません。
ここは普通。
ここも普通…
というか、掃気の下にリング状のアタリがありますねぇ。
普通です。
スカートの最下部のアタリが若干気になりますが、まぁ良いでしょう。
若干修正した方が良いかな?と3秒ほど悩みましたが、
否、このままで良い、ということで無修正で組みなおしました。
ガスケット構成もそのままです。
*個人メモ
34349~34441 約92キロ走行 RUIMA56(TD)慣らし終了