パーツ使用状況(個人メモとも)

36223 デイトナベルト(交換時約3054km使用)
36223 ヒロチー重量クラッチ(交換時約2800km使用)
 
以下は36223の時点で参考メモ
デイトナスライドピース 約2713km (冬は使わない、にしてもよく粘る)
DFGPベルト(764mm)約1211km
ワイドベアリング 約6915km
 
↓オイルだけは36237で観察。
イメージ 12
↑サイドスタンド。
イメージ 13
センタースタンドがないので、片手で適当に支えて撮影。
そろそろやばいかも。
 
次、デイトナベルト
イメージ 1
イメージ 2
 
長さの変化はほぼ無く、幅は0.1mm減ってました。16.8mmです。
何度か焼いちゃったので、いろんなところを測ってみましたが、
ばらつきは特にひどくはなく、おおむね16.8でした。
 
次、ヒロチー重量クラッチ。 
イメージ 3
イメージ 4
なんか曲がってます~?(二箇所が特に酷い)
イメージ 5
微妙に抜けてます~?
ちなみにこれ、二度目です。
確かSS練習のときもこうなっててちゃんと取り付けました。
それにしてもこちら、今年もSS一回も開かれませんでした(ほっとしてます 笑)
 
イメージ 6
このクラッチ、スプリングかけるところがめっちゃ脆いです。
強化スプリングは禁物でございます。
今は付属のスプリングのままのようですね~ノーマル取り付けてみようかしら。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
やっぱりここは、真円を出さない限り(アウター、クラッチ共に?やったことないがw)、人間の手で慣らさないといけないっぽいです。まぁ、どうでもいいんですけどね。
 
次、キタコトルクカム1
イメージ 10
イメージ 11
今まで頑張ってくれましたキタコトルクカムです。
グリスを拭かないとよく見えないので判断を誤る可能性もありますが、
まぁ問題ないように見えます。
 
ま、どうせオイルシールを変えなければなりませんので
そのときにもう一度拭いてから観察してみます。
 
う~ん。それにしても、確か全スリットにグリスを入れたはずですが…。
キタコトルクカム2の方だっけな~?