BWS100 RUIMA 55mm ポート加工 穴開き

 
先日のRUIMA 55mmのポート加工尻。
後1時間くらいあればリューターでの加工は終わると思ったのですがっ!
 
イメージ 1
はい、穴が開きました。
上側はもともと開いてた穴です。溶接で補修。
穴が開いてから溶接で補修しますと、とても汚くなりますね。
溶接のとこはめちゃくちゃ硬いですし。
これまた溶接次第、修正次第かも知れませんけどw
 
とにかく、増えた穴は溶接せず耐熱エポキシで塞いでみるつもりです。
 
イメージ 2
そこそこ様になってきました。
我ながらこ、これは綺麗!って自分に酔ってみたいところですが、まだまだです。
 
ざっとこんなもんかな、とリューターでの面取りも終わらせ、
あとはペーパーでの面取りくらいかな、と写真を撮影。
 
撮ってみたら右側の内部の段差が気になりますね。
左側でついつい掘りすぎて、穴が空き、
穴におびえて右側の削りが甘くなったようです。
また1時間くらい掘るかw