BWS100 キタコトルクカム・重量クラッチ プチOH

朝っぱらからキタコトルクカムとガレージミサイル重量クラッチプチOHしました。
特に問題はないんですけどね。酷いサビが気になりましてね。

イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
これ、ノーマル加工品より耐久性いいですね~~
私の感覚ではほぼ無磨耗です~~(*^▽^)/

イメージ 5
いや、特に問題はないと思うんですけどね。
ここはやっぱ純正かな?と、純正品に交換しました。
とはいっても、4VP純正品ではないです。
ヤマハエンジンをコピーしたバギーの純正品を流用しました。台湾製です。

40個買っておきましたけど、最近ノーマルやノーマル風の加工品は使わないことに
なり、トルクカムがなかなかくたばってくれないんですよ。強引にでも在庫減らさないといけません。

イメージ 6
おっと???交換してから気づきました。
丁寧にというか、一発で抜きましたので(良い音はしませんでした)私の仕業ではないと思いますが?ひょっとしたら、キタコのトルクカムのオイルシールはまぁまぁかも?

Oリングはそのまま付属の物を続けて使うことにしました。ノーマルにしか見えなかったですし(違ってたらごめんなさい)
イメージ 7
どうでもいいお話ですがもうノーマルやノーマル風改トルクカムは使わないことにしましたので、まだまだコンディションの良いやつを「売ります」と、こちらのオークション(正確にはオークションではないです)に出しましたけど、あんま買ってくれないんですよね~~。安く出したのにぃ~(笑)

イメージ 8
プチOHですから、洗浄はしません。グリスだけ沢山足しておきました。
イメージ 9
イメージ 10
その他、サビを簡単に落とし、パーツクリーナーで簡単に拭きました。
大分綺麗になりました(´∇`)ノ
あとは、組み付けだけですねぇ

イメージ 11

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
フテ寝に二度ねしますwwwwwwwww