駆動系周り掃除

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

確か去年の元旦、つまり2016年1月1日に掃除したと思うんですが、
1年ちょっとで随分汚くなりました。

これにはちゃんとした理由がありまして、
ちょっと特殊なフェイスを使ったことがあるんですね。

あ、ちなみにキック周りのギアみたいな部品は社外品です。
ありえないくらい安かったんで。


イメージ 5

TWHフィン無しフェイスです。
画像ではあまり伝わらないかもしれませんが、
表面がざらざらとしていまして、まるで#600ペーパーみたいな素材なんです。

これを去年の今頃?
ちょっとの間使ってたんですね。ざっと100キロ未満だったはずです。

ええ、その時にベルトのカスが2年分くらいケースに積もりましたw
で、今回掃除を決意。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

適当にね。

う~~ん。メモが残っていない。

17.03.18 
33310 (推定)駆動周り掃除