POSH CDI MAP2

OKO30直


続きです。
必殺のPOSH CDIを取り付けましょう。
こいつのMAP2にだけは一度も裏切られたことがないので期待できます。

イメージ 1

やる気を感じさせます。

イメージ 2

汚いです。グリースB買っておきました。今度替えないと。

イメージ 3
はい、ステーターベースはノーマルの位置に戻しました。

5FA-11 ノーマルCDI ベース8mm移動
POSH CDI MAP2 ベース移動無し

前回は#160 #155の順で走りましたが、
今回は#162 #160予定です。
もちろんいつものOKO30直です。


大名乗り
ボーリングCM57(ベース0.3mm、ヘッド1.5mm パイオツ型ヘッド)
OKO30直(カッターウェイとフロートはケイヒンPWK28 M2のモノを流用)
3KJ似エアクリ 5本挿し SJ #38  N68F2.5 
横綱90(スライドピース受け部破損→修正後リサイクル、デイトナスライドピース)
KN90フェイス
4mm 横綱ボス + ボスワッシャー 1.6mm
デイトナベルト(768mm,17mm) 6g
キタコトルクカム+0.7mmオフセット
4VPノーマルセンスプ、ヒロチー重量クラッチ、4VPノーマルアウター
マロッシハイギア(9.26) リアファイヤー 130/60-13
KOSO軽量ファンっぽい重量ファン
32専用マニ駄作 一枚リード OKO30ですが何か?
5FA-11 ノーマルCDI ベース8mm移動POSH CDI MAP2 ベース移動無し
リバイブVER2


一本目
#162

(´・ω・`)
127.8@9670
(´・ω・`)

なんだかWR重く出たなぁと思いきや、にわかに信じられない数字が出ました。
どこかトラブルでもあるんだろうか?
マヌケみたいにマヌケなMAP4にでも設定したんだろうか?

でも、そんなはずはないのです。MAP2であってるか少なくても3回は確認した
はずですし、どこかトラブルがあるような走りはしませんでした。

おかしいですねぇー。

では、二本目は#160予定でしたが、#158で良いような気がします。
#158行きます。

二本目
#158

(´・ω・`)
131.1@9820
(´・ω・`)

なぜだか分かりませんが、ノーマルCDIに負けてます。

5FA-11 CDI(8mm) #160で133.5@10000
5FA-11 CDI(8mm) #155で133.9@10040
POSH MAP2 #162 127.8@9670
POSH MAP2 #158 131.1@9820

完敗ですね。
これはもう満遍なく押し並べて完膚なきまでにこっぱみじんです。

参りました。
原因がさっぱりわかりません。
今回136前後が出なければKOSO32なんかは付けず腰上変更を目論んでいましたが、
これは逆に新鮮といいますかとても予想GUYなのです。
従いましてこいつには最後にKOSO32のチャンスくらいは与えようと思います。