リモコンジョグファン 加工

4VPエンジンにリモコンジョグの5SUファンを流用します。
そのために、僕が苦手とする加工の世界へ突入します。
 
イメージ 1
ここを、ノコギリで5mmほど切っちゃうわけですが、
ご覧の通り、ナナメってしまいました…
女子高生かよ
 
イメージ 2
(´・ω・`)
何やってんだ俺は…。
女子高生でもこれなんかよりはうまく出来そうだ。
 
仕方がないので、ペーパーで修正します。
先ずは#220
イメージ 3
イメージ 4
大体予想はしてましたが、なかなか削れません。
これじゃ小一時間はかかりそうです。
僕はキレました。
 
獅子(しし)の骨をも完膚なきまでに木っ端微塵の粉々にできる
殺傷能力に長けている#40ペーパーでやります。
 
イメージ 5
イメージ 6
ハイ、さすがの#40ペーパーです。
ペーパーの上にファンを軽く載せるだけで瞬時に作業は終わってます。
ちょっとくらいはシャコシャコしたかったのに~残念です。
 
イメージ 7
イメージ 8
#120 #220 #600で簡単に仕上げました。
 
…5mmどころじゃない加工になりましたが、
まぁ、問題はなさそうです…。
 
とてもアホみたいな記事です。
私みたいな失敗はしないでください <カッコよく4文字で言うと熱血教師ですw