RUIMA56 ポートタイミングさらに改造 取り外し

*個人メモ(適当に過去の記事コピペ)
34002~34349 RUIMA56ポートタイミング改 約347km、
中古尻加工後約937キロ走行(ピストンも合計937キロ走行)
35055 RUIMA56 ポートタイミングさらに改 取り付け
35217 RUIMA56 ポートタイミングさらに改 取り外し(162キロw)
約1099キロ走行
 
どうも、雨が小康状態になるとネズミみたいにこそこそやってる僕です。
RUIMA56ポートタイミングさらに改をとりあえず取り外しました。
思ったより乗ってないっす(汗)
 
準備はいいですか?
4枚写真集行きますよ~
 
と、思わせといて
今回はあまり乗ってないので普通に、何枚かだけを載せましょう。
 
イメージ 1
大きめなヘッドガスケットをつけたからか、シリンダーの上部に若干色が付きましたね~
 
これはオイルストーンなどで慣らした方が良いでしょうかね~
走行距離が少ないから、まぁ別にいいとは思いますが、長期間乗るとなると
ヘッドガスケットはサイズを合わせた方が良さそうな気がします。
 
イメージ 2
こちらは取り付け直後
イメージ 3
こちらは乗った後。
 
左側に縦長い筋は今回も現れました。
でも、だんだん薄くなるような~?気もします。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
スカートはまぁ、私の尻の中ではきれいに出る方。
イメージ 6
しっかし、なんともまぁ、ここがいつもより湿ってました。
まさかとは思いますがべ~すから漏れてたんちゃいます~?
まさか~。フランジ側でしょうね~
あいや、フランジにしてはなんか液体がピュアっていうか・・・(笑)
イメージ 7
イメージ 8
吹き抜け~
前回とそこまで変わらない様子~
イメージ 9
 
再加工から200キロも乗っていませんがお疲れ様でした。
こいつの出番はまだあると思います。
 
 
イメージ 10
おっと、ヘッドの画像を忘れるところでした。
まぁ、あんま乗ってないんでまだ新品みたいですw