RPM マフ KOSO32ボディー交換2

続きです。
 
なんかブログが変です。
記事の後半の半分くらいがカットされるわ(僕のとても大事な長文が消されました)
修正もろくに出来ないわで(またカットされた、むかつく)、強制的に2部構成となり、最初に書いた文章よりやややる気のない文章となっております。
 

五本目
#148→#145
121.1@9200

やっぱりというか、デトネがひどいです。
最後の最後は全開できましたが、全閉の時間が長く、ほぼリタイアです。

では、なんだかよく分かりませんし、SJは関係ないと思いますが、
SJを上げてみましょう。
#45にしたいところですが、#45は一度試してますから、#48にしてみます。
そして、なんかまたWRが重く出た気がしましたので、WRも軽めに。

六本目
#145のまま
#42→#48
5.5g→5.41g

127.4@ 9490
最近にしては悪くはない数字ではありますが、これはトンネルに入る前に
出た数字です。トンネルに入る直前、分かりやすいデトネが結構酷く出ましたので
うさぎよくアクセルオフにしてます。よって、リタイア扱いですね。惜しいです。

できれば、トンネルでまた濃い症状がでるかめちゃくちゃ気になっていたところでしたが、ここまでのデトネですと数秒で焼きつく可能性があり、断念致しました。
 
それにしてもちょっと変じゃないっスか?
四本目の「#42,#148」ではずっと全開して、122.6@ 9070(濃い症状)
六本目の「#48、#145」ではトンネル前の時点で127.4@ 9490(全開し続けたわけではないので濃い症状は確認していない)
 
これ、いったいどうなってるんです?

なんだか新鮮なKOSO32を入れるとほんの少し調子がよくなると思ったんですが、
逆に変になっています。
 
ひょっとして…僕ってキャブセッティング下手過ぎなんちゃいます??(爆)
いや、分かってたことですがねw
六本目を走った直後、漏れてる様子を撮影しました。
あまり伝わらないと思います。その程度しか漏れてないということです。
そんなことよりメカノイズの方が気になるって~?
いや、私は慣れてますのであまり気になりませんww
 
ふう、不調の原因はまだ分かりませんし、直ったのかどうかも分かりませんが、
のんびり焦って行きましょう!!!
 
とりあえず、WRはまた軽くせねばならんっぽいっスw
イメージ 1
イメージ 2
おっと、画像がないと「最新の画像つき記事一覧」に表示されないんでした。
 
駆動がちょっぴりサビてました。これは梅雨の影響かと思われ。
 
スライドピースは今年ずっと使っているデイトナ製。問題ありません。
何気に持ってくれてます??????
もうちょっと様子を見ましょう。