ブルマチャーモ56改 焼きつき

ちょいと時間がかかりましたが、やっとシリンダー確認です。
 
焼き付きとベルト切れがほぼ同時に起こったのではないか?
とみてましたが、やっぱりそうでした。
時間差にしてせいぜい1~3秒、焼きつきの方が先だったと思います。
 
原因はおそらくMJを一ランク絞ったことによるデトネかと思われます。
全開でも漏れてる音が聞こえるような状況だったので、音の小さいデトネは
わかりづらい状況でした。違和感はあったんですが、ちょいと油断しましたね。
 
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シリンダーの問題?またここから漏れてました。
やっかいです。
 
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ふぅ、シリンダー一つ削ろうとすると大変手間がかかりますので
お金を出して、ヘッド面を加工してもらいたいところですが
どこでやってくれるのかわかりません。
期待の新人でしたが当分こいつとはお別れですね。
 
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マフラーから漏れてるのは毎回のこと。
ベース側からは漏れた痕跡は見えませんでした(KNアルミ 液状ガスケット併用)
見えないだけで漏れていた、なんてこともありえます。
よくわからないので
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フランジ側からは漏れていませんでした。
 
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37247 ブルマチャーモ56改 取り外し 271km
37247 上穴チャーモピストン 取り外し 761km