上穴チャーモ取り外し

上穴チャーモはまた漏れ出してるようなので取り外します。
 
漏れ確認キットを利用し、どこから漏れてるか確認してますが、
この前みたいに爆音とまでは行かなかったからか、なかなか漏れてる
箇所が見つかりません。断念してとりあえず取り外します。
 
イメージ 1
すげえきたねえっす。
 
イメージ 2
マフラーガスケットはやっぱりずれてました。
ま、接着はされてるようなので、このまま行きます。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
はい、ここですね。
 
イメージ 7
内部にも少しパテを残しておきましたが残念なことに持ってくれませんでした。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
お疲れ様でした。
今度はもうちょっと丁寧にパテを貼りたいと思います。
それでもダメだったら倉庫入りですね~
 
 
 
*個人メモ
35217 上穴チャーモ56 取り付け
35536 上穴チャーモ56 取り外し(約319キロ)
29173~35536 ワイドベアリング 取り外し (約6363キロ)
(ベアリングは問題ありません)
 
*追記
重ねられた状態でだいたい0.72という数字がでましたね~
ヘッドガスケットは0.35+0.35であってました。