アリエク ガスケット ビックボディーキャブ用補修 ワッシャー

また変なのが届いてますね…

毎日のようにどうでも良いものが届きそうです

 

まずはマフラーガスケットです

5 ピース/ロットマフラーガスケットフィットホンダ GX270 GX390 GX340 GX240 188F 190F 5.5KW 6.5KW 小型ガソリンエンジンモーターガソリン発電機|gx240 honda engine|lawnmower engineshonda gx270 engine - AliExpress

 

3枚しか撮ってないです。厚みを調べればよかったか

ま、どうでも良いパーツで

こういうパーツは別の車種でもたくさんありそうです。

 

次は銅ワッシャーです。

リング状銅シール,1セットあたり5個,din7603,m6,m8,m10,m12,m14,m16,m18,m20,t3|ワッシャー| - AliExpress

おお素晴らしいです!!!ww

自分はヘッド側にワッシャーを使うのがデフォです。

Gアクは平ナットなのになんで使うのって?

 

いや、カッコいいから使うに決まってるじゃないですかww

 

お次はビックボディー用の補修パーツです。

再利用可能なオートバイキャブレター修理キット,1セット,pwk用,21 24 26 28 30 32 34mm,スモーキン,コヨーヨー,シールリングノズル,オイルピストン| | - AliExpress

自分の場合カッターウェイ狙いですね。

なんかガタガタするから

左が今回の買い物で右がKOSO32(サンワールド)付属です。

 

 

で、これをガタガタKOSO32に入れてみると

あら不思議、ガタガタがだいぶ良くなりました!

素晴しいです!

 

youtu.be

 

これは良い買い物でした、ってところでしたが

なんか今度は左右にガタガタします💧

↑今回買ったものです

KOSO32付属品です

 

今度はこっちが違うんかい!

眩暈がしそうです。

 

いやぁでも、どうでしょうね。

ガタガタ音は収まるんじゃないでしょうかねぇ

使ってみないと何ともですが、まぁ機会があれば試してみるってことで。

youtube.com

同じものではないがこの人も結構ガタガタのようだ 笑

 

上がKOSO32付属品で

下が今回の買い物です。

 

巻き数が少ないみたいですね。となると硬くなりそうだ。

実際縮めてみるとそんな感じでした。

 

ですが、自分は興味ないんで一回縮めてそのまま箱に入れましたので

あまり信用しないでください💧

 

他のジェットニードルとかメインジェットとかは調べもせずにキャブの部品箱にポンですw