BWS100 駆動ドライブ側ナット調査

4VPで使えるドライブ側の純正ナットっていくつか種類がありますよね。
私が見たのは3種類。
 
気になって調べてみました。
とてもくだらない調査ですが(爆)
 
イメージ 1
こいつは端っこに片側だけ斧でやられた痕があるのが特徴です。
イメージ 2
こいつは特徴がないのが特徴です。
イメージ 3
こいつはなんとなく一番ノーマルっぽい色です。重いようですね。
こいつは私自身1個しか在庫がありません。
 
イメージ 4
イメージ 5
随分差が出ましたね。安物のはかりであまり信用できませんが(笑)
 
軽量化を狙ってる方は下のナットの方が断然と有利でしょう。
私はなんとなくマイナス印の付いた上の方がすきですが(笑)