ヒロチー激安ベルト

激安ベルトがあったのでポチってみました。
十本ほど買おうかな、なんて思いましたが
ゴミみたいなのが十本ともなるとストレスになるので
ここは慎重に、ためしに三本だけ買ってみました。
友人も一本買いましたので私が観察したのは合計四本ですね。
 
いや、今回買いましたベルトがコミっていう意味ではありませんよ?
あまりにも安いものですから、ゴミという可能性は捨てきらず。
といいますか基本ダメもとで買ったんですね~
観察した今も、その可能性はまだ残っていると思っています。
 
イメージ 1
ベッドの敷きパッド変えました。かわいいです?(笑)
 
価格は一本237円
10本買ってもデイトナよりまだ安い。
でも、女々しく私は三本、友人が一本。
 
あっ、今234円になってるし。
これ以上安くもなるんだな・・・(爆)
・・・確かに、オレンジのWRなんか43円だしww
どーゆ金銭感覚ですかヒロチさんww
いや、実にありがたいっす(^^)
 
さて、ベルトはENDURANCE製なのかENDURANCEなベルトなのか
ようわかりませんが、そう書いてあります。(信頼の)台湾製とも。
興味のある方はグーグル先生と相談ですかね~
 
もちろん(信頼の)なんて書かれてませんよ~(笑)
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
うむ。なんか雑のようにも見えます。
でも、不思議と怒りといった感情は沸き起こらず。
何せ200円ですから~
 
そんなことより、なんかやたらと油分の多いベルトって印象を受けましたが、
実際にはどうでしょう?
いつになるかはまだわかりませんが、これに関してはちゃんと慣らして、
テストしてから改めて触れたいと思います。
 
さて、それでは一番気になるサイズです。
イメージ 5
サンプルは十本くらい欲しいところですが、
四本を測ってみた限りでは長さは安定しているように見えます。
四本とも768mm前後でした。
 
イメージ 6
?????????????????????????????????????
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんすか、この信じらんないバラツキはwwwwwwww
友人にどのベルトをあげればいいんだよwwwwww
やっぱ17.5じゃね???Www
 
いや、失礼(笑)
イメージ 9
左が17.5です。
 
さて、値段がここまで来ると、これはむしろ都合が良いかもしれませんね~
ざっと十本くらい買って、16.5~16.7みたいなベルトが
一本でもあれば私的にはベストかな~
 
まぁ、もっとも?
普通に使えるベルトであれば、というのが前提ですが。
 
バラツキがあまりにも酷いものですから、
友人にはバラツキを悟られないように下の画像を小さくして、
数字も消して「さあ、選べ」と。
イメージ 7
友人は上から二番目を選び
イメージ 8
私のはこの三本になりました。 
いや、実はこれ、個人メモですw
 
17.5のベルトは今のところ使う気はございませんので、番号は入れませんでした。