そんなこともあるよね~~ FRCR


中国で買い物をしてると、我々日本人の常識では考えられない雑な梱包で
大事な尻がこんな感じに壊れていたり

32mm。

32mmです。
と二回も書いたのにふつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~に30mmの
キャブレターが来たり。

いや、もちろんどの国でもこういうことはたま~にはあると思います。
でも、中国相手だとあまりにも頻繁な気がする…。

さて、まったく使えないものが来たのは初めてですが、保障はどうなるのかしら?


…予断ですが、このキャブレター。ちょっとユニークですね。
30φと32φはKOSOフロフ同等だろと予想したわけですが、
インマニ側の外径が35mm位で、エアクリ側は49mm。
どちらかというとKOSOより京浜PWK28寄りですが、インマニ側の
外径は見たことないサイズですね。ま、そういうインシュも偶然持ってますし、
どうでもいいですけどw

今度詳しく紹介しましょう。